風俗のいい話
月別アーカイブ
お勧めサイト
フリースペース
TOP

風俗のいい話では風俗で起きたいい話を投稿していきます!

キャバクラより断然、交際クラブ

いい歳こいて出会いが欲しいって男の十人中八人か九人はキャバクラいくんじゃないですかね。始めっから開き直って風俗に行く男もいるけどまあそれはそれで潔いかもしれませんね。ただ、やっぱり多少の恋愛感情も欲しいよねって奴はキャバクラで女の子を口説いちゃうんですよね。もちろん99%成功しませんよ。歳は若いっていっても相手はプロですからね。簡単にあしらわれて、いいお客さんとして搾り取られて終わりですよ。ホントね。だからこそ私は恋愛クラブを利用するんです。キャバクラなんかより1000倍はオススメです。本当に中高年の男が求めてるモノがそこにはあるって感じです。恋愛クラブに入会している女性ってお金以外の面でも男を求めているから対等の立場で話せるんですよね。気があることをそれとなく伝えたり、ヤキモチ焼かせたりと恋愛の駆け引きも楽しめます。こういうのは絶対キャバクラでは楽しめませんから。仮にそんな気持ちになったとしても結局それは男側の一方的な勘違いですから。キャバクラなんかに金落とすくらいなら恋愛クラブでジックリ相手を探す方がよっぽど楽しいですよ。

会った瞬間からドキドキしました

ホテルで待っていたんです。その日指名したのは早苗という子でした。写真を見る限りではかなり可愛いって思ったんですけど、実際の早苗は可愛いというよりも綺麗系の女性。良い意味で想像を裏切られたっていうのもあって対面した瞬間からずっとドキドキさせられました。これだけ綺麗な人と今からあれこれする。頭の中では分かっているものの、それが現実だと思ったらやっぱりどうしても興奮せざるを得ないというか。正直な所、あのレベルの子と楽しめるっていうのはなかなかないっていうのもあって会った瞬間からドキドキしっぱなし。相手から「大丈夫?」なんて笑われてしまいましたけど、大丈夫じゃない状態にさせているのは誰だって話ですからね(苦笑)しかも綺麗なだけじゃなくて上手いんですよ。テクニックというか、男を満足させるのが上手いって言うのか、とにかく最初から最後まで早苗のペースのままで、でもそれがとっても楽しいって思えるような時間でした。

指名した方が楽しいかなと

デリヘルでは基本的には指名するようにしています。指名料だって無料ではないですけど、でも指名した方が女の子のリアクションがいいですよね。女の子としても指名してもらった方が懐にたくさん入るんですからそれも当然かもしれないですよね。まぁそこまで露骨って程ではないんですけど、それでもやっぱり指名した方がいいんじゃないかなって。まぁこれはよく指名する杏奈がそう言ってたんですよね(笑)仲良しになったのでぶっちゃけトークをしてくれたっていうのがあるんですけど、同じ事をしてもらえるお金が違うんですからそりゃそうですよね(笑)だからなるべく女の子は指名するようにしています。指名した方が自分としてもあまり気まずくないですからね(笑)堂々と楽しめるっていうのもありますから、指名料だけの問題じゃなくて、男女双方にとっても精神的な面で結構違いが出てくるんじゃないかなって思っています。だから指名した方が良いかなと(笑)